Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪景色を求めてTOPお出かけ ≫ 雪景色を求めて

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪景色を求めて


先日
岐阜県 奥飛騨温泉郷の中にある新穂高温泉へ行ってきました


とその前に、チェックインまで時間があったので高山市内をぶらぶら&昼ごはんの調達



ちゃっかりおデザも♪



パダン


ブラワ



パダンがスマホのレンズを舐めてしまい紗がかかったようになっちゃいましたが、このブラワはなんか好き









今回お世話になったお宿はゆ宿 おさんぽ日和さん




もちろんワンコOK♪
食事時も一緒に居れます



ウエルカムぜんざい





さぁ~楽しみにしていた温泉へ


こちらは内湯が2つ、露天風呂が2つあり、24時間いつでも貸切で入れるので、気兼ねなくゆっくり出来ます。

この日は3組だけの宿泊だったので、本当にゆっくりさせてもらえました!



まずは露天風呂へ


玄関出て行かないといけませんがすぐ隣にあります。



写真は帰る前に撮ったので、湯が冷めないようマットが乗ったままですf^_^;)

しかも写真撮るの下手だからうまく伝わらないと思いますが、本当はもっと綺麗です




熱めのお湯でほんとに気持ちいい~
リフレッシュ出来ます




夕食は川魚の刺身、塩焼き、飛騨牛リブロースステーキなどなど


どれも美味しくお腹いっぱい!!



食べている間、ブラワもパダンもお利口にしてくれていました。




写真撮ってなかったんですが、ワンコにはカボチャプリンのサービスも♪






夕食後は


やっぱりお風呂~


もう一つの露天風呂



内湯は写真撮り忘れ



何度入っても温泉は気持ちいい

さっ、お部屋にもーどろっ!

と、思いましたが、そう簡単には戻れなかったのでした…






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村





















スポンサーサイト
お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
