Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 晴れた日の梅ラン♪TOPBrawa&Padang ≫ 晴れた日の梅ラン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

晴れた日の梅ラン♪

昨日は仕事が休みだったので梅ランへ

風が吹くと少しひやっとするけど、それでも暖かいお天気で楽しんできましたよ~




ARATA HOUSEさんの洋服買って正解
ブラワとパダン、体の大きさは全然違うんだけど、よくどっちがどっちかわからなくなってしまってf^_^;)

でもこのアルファベットですぐわかるし、デザインも良いよね




写真…って言うかスマホでだけど、今日こそは撮ろうと手にしていたものの、ロクなものは撮れてない…
でも載せます


まっ楽しめたならいいよね~

エレナちゃん


Mauちゃん


ルチアちゃん


ティアラちゃん



初めましてのライリーくん

ごめーん!写真撮れていなかった
優しいmen'sでしたよ





そして偶然アッシュくんとてぃのくんにも会えました

久しぶりに会えて嬉しかった
なのに顔切れて頭メインな写真って残念すぎるわ
ごめんね…

お名前忘れちゃいましたが初めましての可愛い女の子




















久しぶりの楽しいランランでした




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村









Brawa&Padang | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
土曜日はありがとうございましたぁ゜+・(о´▽`о)゜+・

久しぶりにブラワちゃんとパダンちゃんに会えて嬉しかったです。
また今度ゆっくり遊んでね♪

あ!名前のわからないイタグレ♀ちゃんは
「リリアーナ」ちゃんですよーん
2015年02月23日(Mon) 15:54
Re: No title
編集
あっしゅ&てぃの母さん
土曜日はありがとうございました!
リリアーナちゃんですね!リリちゃんまでは覚えてたんですが…もう記憶力があきません(笑)
またゆっくり遊んでやってくださいね♡
2015年02月23日(Mon) 19:11
ビックリ∑o(*'o'*)oウオオォォォォ!!
編集
こんばんは☆

皆さんのブログをみて見ていて今、気がつきました!!
嬉しいメッセージありがとうございます*^^*

2015年03月16日(Mon) 23:53
Re: ビックリ∑o(*'o'*)oウオオォォォォ!!
編集
ARATA HOUSEさん
こちらこそありがとうございます♪
とっても気に入ってます!
周りの方にも好評でした(≧∇≦)
2015年03月17日(Tue) 20:37












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
