Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 梅が綺麗に咲いてたよ~TOPBrawa&Padang ≫ 梅が綺麗に咲いてたよ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅が綺麗に咲いてたよ~

雨がよく降った昨日とはうって変わって、今日はとってもいい天気


こんな日はやっぱりドッグランだね



梅の花が綺麗に咲いてきた梅ラン
こないだ来たときはまだ蕾だったけど、ずいぶんと咲いていました♪

満開まではまだまだ楽しめそうです





エレナちゃん、ティアラちゃん、ルチアちゃん、マウちゃんと楽しくランラン♪







マウちゃんが来るに備えて体力温存中のルチアちゃん


何?何?悪だくみ相談中?




ボール待ち













楽しかったね~
遊んでくれたみんなありがとう





さぁ帰ってからはお風呂タイム!



帰って湯船に直行したので足に付いてた砂混じり湯ですが

ブラワは湯に浸かるのが大好き

座っていいよ~と言えばお座りして、伏せしたら?と言えばこの通り


でも顔に掛かるシャワーは嫌い



パダンは反対に浸かるの嫌いでシャワーはok


たっぷり遊んでお風呂も入って今晩はぐっすり寝れるね



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村






Brawa&Padang | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
あらぁ~~
梅ラン梅咲いたのね!!
こりゃぁ、行かなきゃだぁ(笑)
2015年03月09日(Mon) 11:08
Re: No title
編集
あっしゅ&てぃの母さん
この間お会いした時より綺麗に咲いていましたよ(^^)
満開までは時間ありそうだから、まだまだ楽しめそうですよ♪
2015年03月10日(Tue) 15:07












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
