Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 静岡満喫!②TOPお出かけ ≫ 静岡満喫!②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

静岡満喫!②


次に向かったのはいちご狩り

13時30分の予約


三保の松原からすぐ着いてしまい、予約時間まであと一時間ほどあったので、農園隣にあるドッグカフェ&ランへ行くことに。

Dogs Garden POCKETさん

おでんをつまんだけど、お腹がちょっと空いていたので…

15のパスタ


kecoのサラダ


どちらもとっても美味しかった



ここでなんとイタグレちゃんに出会えたのでした


名前はグッチくん


1歳1ヶ月だっかな⁉︎
とっても楽しそうに走っていて可愛かった~






ブラワとパダン、他の犬種の子がいる時は全然走らなかったのに、グッチくんと3匹になった途端走り出すという





珍しくブラワも大はしゃぎ♪



いちご狩りの時間が迫っていたので少しの時間でしたが、グッチくんのおかげでブラワもパダンも楽しい時間を過ごせました

グッチくん遊んでくれてありがとう♪





いよいよ待ちに待ったいちご狩りの時間です

お邪魔したのは
マルヨシ農園さん





実は…

前日に予約の電話をしたのですが、本当は予約取れない状態だったとか…

本来断らないといけない電話を、農園のお父さんが間違って受けられたそうで(笑)

我が家にとってはとってもラッキー



お店から少しの離れたハウスへ移動します



こちらは1家族1ハウス貸し切り!
しかも時間無制限!!


全部食べきるか食べ飽きたらやめるか

たくさん食べるぞ~と思っていたけど、以外と食べれないものでしたf^_^;)







ブラワとパダンも一緒に食べましたよ

とっても甘くて美味しいいちご

1月下旬から2月上旬の方がもっと美味しいんだそうです(^^)


苗のプレゼントもありました!



来年もまた行けるといいな



嬉しい出会いに美味しい食べ物ありで楽しい 一日でした






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
あらっ素敵♪ わん連れいちご狩〜 しかも1家族1ハウスなんて〜
山形はこれからさくらんぼ狩り〜♪ですよ わんはカートINで入園OK
さくらんぼもいざ!食べるぞ〜というつもりで挑みますがそうそう食べれません… 楽しい静岡旅だったのですね♪
2015年04月02日(Thu) 14:50
Re: No title
編集
さなへつきさん
初めてのいちご狩りで楽しかったです(^^)
いちごもいいけど…静岡へ行く時、山形のさくらんぼ狩りも行きたいな〜って話していたんですよ♪
遠いけどいつか贅沢狩りしたいです!



2015年04月02日(Thu) 21:42












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
