Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 激減した口臭!!TOPBrawa ≫ 激減した口臭!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

激減した口臭!!

我が家のワンコに激変をもたらしてくれたのは~



これ




ドクターチョイス おいしい納豆菌(エブリワンさんのお店)



お里帰りをした時にすもも&ゆずママさんにこれいいよ!と教えてもらいひとつ分けて頂きました



家に帰り翌日から朝晩のフードに少し混ぜて食べさせました。


一回にこれ位かな
大雑把なので適当です(^_^;)


そしたら2,3日後からブラワの口臭がマシに



でもまさかなぁ~そんなすぐ効くかぁ


気のせいやろ…


と思っていたのですが、散歩で立ち寄るコーヒーショップのお兄さんが臭いマシやな!っと!!


普段どんだけ臭いねん(笑)って感じですが、本当にブラワの口臭はひどかったのです


ブラワが聞いたら怒るでしょうが、汲み取り(ボットん便所のね)中?ってなくらい臭かったのです
飼い主なのにひどい例え…




歯は月に一度、無麻酔の歯石取りをしてもらっていたり、家でもぼちぼち歯磨きしたりしているので、綺麗な方だと思います。

口臭に効くと言われるもの色々試しましたが今ひとつで、獣医さんにも仕方がないと言われ諦めていました。


でも、このおいしい納豆菌は即効果を実感することが出来ました


ほんとに嬉しくて嬉しくて、ブラワの口を臭いまくりました(笑)







ワンちゃんの口臭に悩んでいらっしゃる方、どの子にも効くかはわかりませんが一度試す価値はあるかもですよ♪


我が家はもう手放せません




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



Brawa | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ブラワちゃんの口臭良くなってよかったですね❗
我が家も納豆菌手放せないです🎵
2015年06月18日(Thu) 21:21
Re:
編集
すもも&ゆずママさん
良いもの教えてくださって本当にありがとうございました!
口臭はすっごくマシになりましたよ(^^)
ペロペロされても全然平気です♪
2015年06月19日(Fri) 06:43












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
