Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の戸隠キャンプ場TOPキャンプ ≫ 雨の戸隠キャンプ場


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨の戸隠キャンプ場

お正月以来のキャンプ


今日からkecoが5日間連休の為どうしてもキャンプに行きたかった


雨予報はわかっていたけどキャンプに行きたい



んじゃ~


結露とかマシそうなテント買っちゃう!?


全室付きなん欲しかったしいっとく!?



ってことで、先日購入したシュナーベル5




なかなか快適です




向かった先は長野県

戸隠キャンプ場

二泊三日お世話になります!




曇りで持ち越せるか?とも思ったが残念

どしゃ降りの雨


まっ予報通りだしわかっていたこと。
仕方ないよねー。




飲んでダラダラ森林浴

これが出来ればよし
普段のストレスも吹っ飛びます




私たちが選んだのは区画サイト



こちらは他に宿泊者はなし

オープンサイトには誰か居るのかな!?

(間にログキャビンがあったり少し離れているので全く見えません)







雨がきつくてオープンには出来なかったので全室もゆっくりくつろげるスタイルに

相変わらずオシャレ感ゼロ
生活感あふれていますがスルーしてくださいね(^_^;)



寝室も広々 高さもあり不自由なし♪






小雨になったとこで晩ご飯の準備に炊事場へ


綺麗です


炊事場から見た電源付きサイト



奥に見えるのはカフェとお蕎麦やさん



今晩はは雨で寒いだろうともつ鍋



あったまって美味しかったです♪



明日は雨が上がって散策出来ると良いのになぁ

ドッグランもあるしね!





あっ


おふたりさん忘れてた




ご飯トイレ以外ほとんど寝てました



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




















キャンプ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
