Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 戸隠キャンプ3 やっぱり雨…TOPキャンプ ≫ 戸隠キャンプ3 やっぱり雨…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

戸隠キャンプ3 やっぱり雨…

川遊びを終えテントに戻ります。



やっぱり雨がパラパラ降ってきました
小雨が降ったり止んだり…


明日の朝早くにチェックアウトする予定

雨の中での撤収はやっぱりイヤ



なのでテントはもう片付けて今晩は車中泊に変更




ちゃちゃっと片付け開始!




タープだけに


しかも車のサイドドアを開けておけるようにケルティのタープをもう一つ


周りはこれから宿泊する人達
テントを設営中

打って変わって

我が家はテントを片付けタープをもうひと張り

周りの人は不思議だったでしょうね(^_^;)




そんなこんなでお腹も空いてきて、場内にあるお蕎麦やさんへ行くことに


実はここのお蕎麦やさん、向かい同士に2軒ありまして…

どっちに入ろうかと口コミを調べていました。
好みの違いなのかなぁ~どちらも美味しいとのこと。


一軒は白樺食堂
古びた外観
ワンコは店前のテーブル席
小鉢や天ぷらのサービスあり

もう一軒は岳
比較的新しい感じで綺麗
こちらもテラス席はワンコOK
小鉢やソフトクリームのサービスあり

本当は2軒あるから1日目、2日目とそれぞれ行く予定でしたが、1日目は雨がきつくて断念。


う~~んどっちにしようか


悩みに悩んだ末白樺食堂へ

天ぷらサービスが決め手に

食いしん坊は天ぷらに負けちゃいました(笑)



15はざるそば大盛り
kecoはざるそば

まずやってきたのは煮物と漬物


これまた美味しくって白ご飯くださーいって感じ♪♪

続いておそばと天ぷらの盛り合わせ


お蕎麦美味しい~~


これで終わりではありません

味噌汁も付いてきました


ざるそば頼んだだけでこれだけ付いてくるって凄い!!
どれも美味しくとっても嬉しい



食べてる間のふたりお利口さんでしたよ








午後雨の止み間にお散歩へ

牧場もあるのでチラッと覗きに行って来ました。





パダンはヤギ見て震えていましたがブラワは大興奮!





遠くには馬や牛もいました。



晩ご飯は朝食べなかった分もまわして、焼き魚、豚バラと野菜の蒸し煮、かぼちゃのサラダ、きのこの炊き込みご飯、ゆで卵

クーラーボックスの整理です(^_^;)


車中泊になった途端写真撮るのも面倒になりこの一枚だけ




雨だったのが残念でしたがシュナーベルも快適で、美味しいお蕎麦も食べれて楽しいキャンプでした




最終日の明日は寄り道して帰るよ~


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村























スポンサーサイト
キャンプ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
