Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ キャンプ帰りに寄ったのはドッグショーTOPBrawa&Padang ≫ キャンプ帰りに寄ったのはドッグショー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャンプ帰りに寄ったのはドッグショー

戸隠キャンプの帰りに寄ったのは、同じ長野県で開催されていたFCI北陸甲信越インターナショナルドッグショーの会場。



パダンのお里のエド君とシルビアちゃんが出陳するとの事で応援に行ってきました


エド君





シルビアちゃん





ふたりともよく頑張っていました

そしてふたり揃ってカードGET

エドくんはインターチャンピオン完成

シルビアちゃんはあと1枚でJKCチャンピオン

お家に帰れるまであと少しだね♪♪
頑張ってね


エドくんの記念すべき日に一緒に立ち会えることが出来て良かったです




ショーの後は~

エドくん、シルビアちゃん、ルナちゃん、セナくんとワチャワチャタイム














そして、会場のお店でブラワとパダンに大事な物を買いました!


それはこれ



迷子札です!

お店の見本では表に各犬種のシルエットが入っていたのですが、シンプルなのが好きなのでシルエットは無しにしてもらいました(^_^;)

裏には電話番号を



以前マルコ&ジーノママさんに頂いたチョーカーにつけました





迷子札、お世話になることがないように気をつけなくっちゃ








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村






Brawa&Padang | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
日曜日は大変お世話になりました。
エドはパダンに会えて喜んでいたと思います。
会場でお買物したのはセナパパだけだと思ってたら
keco さんもお買物したんですね。(笑)
エドが帰って来たらまた遊びに来て下さいね。
15さんにも会いたがっていると思うので・・・・。(爆)
2015年06月24日(Wed) 23:20
Re: No title
編集
エリーさん
日曜日は早くからお疲れ様でした。
パダンもとっても喜んでいたし、エリーさんにお会い出来て良かったです(≧∇≦)私たち以外の人にあんなに喜んで甘えたのは初めてだったんですよ。お里帰りの時はみんないるから甘えれなかったのでしょうね。
お買い物…気になっていてこっそりお店に買いに行っていました(笑)
エドくんのニセ飼い主、また会いに行かせて頂きますね( ^ω^ )
2015年06月25日(Thu) 17:46
No title
編集
エド君のインターチャンピオン完成! 
シルビアちゃんのカードゲット!
会場でみられて 最高でしたね!!
ウチのふたりも迷子札つけていますが 本当にお世話にならないように
気を付けないとね!
2015年06月28日(Sun) 22:29
Re: No title
編集
マルコ&ジーノ母さん
エドくんとシルビアちゃんとっても頑張っていましたよ♪
シルビアちゃんは華奢なパピーちゃんから綺麗なお姉さんに変身していてびっくり!
マルコ&ジーノ家ももうすぐふたりに会えますね(^^)
そして戴いたチョーカー、やっと迷子札も用意出来てふたりお揃いでつけさせていただける時が来ました!
キラキラ可愛くて気に入っています(≧∇≦)ありがとうございます♪迷子札にお世話にならないようしっかり気を引き締めます(^_^;)

2015年06月29日(Mon) 00:13












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
