Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ブラワ5歳♪TOPBrawa ≫ ブラワ5歳♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブラワ5歳♪

7月16日

ブラワ 5歳の誕生日を無事に迎えることが出来ました


なんの用意もしていなかったので、急遽15が買いに走りましたf^_^;)








パダンも一緒に






プレゼントはおもちゃ



左の青いおもちゃは以前お友達にもらったのと同じもの。

とっても気に入っていたけど壊れちゃったので新調しました





早速パダンに奪われていましたが…




奪い返しましたよ~~


でも前から後ろからと狙われています






思いっきり元気とはなかなかいかないブラワですが、今の調子で5歳も楽しく過ごせますように




ブラワとパダン
最近は本当に仲良くなってきました

昨日はお友達とランラン&ランチに行っていたのですが、外でもこんな感じに
くっつくようになりました!




こんな姿が見れるのが何より幸せです


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




Brawa | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

お誕生日おめでとう♪
編集
ブラワちゃん5歳のお誕生日おめでとう。
5歳も楽しい年になりますように、パダンちゃんと過ごしてください。
ケーキ美味しかった?
2015年07月16日(Thu) 21:38
おめでとう!
編集
きゃ~~!
ちょっと見ない間に、こんなに仲良しに
なっちゃって♪
色もお揃いだし、そうやって並んでると
本当に絵になるというか、ほほえましいです。

これからも、パダンちゃんと仲良く元気に
楽しくね!!

2015年07月16日(Thu) 21:45
No title
編集
ブラワちゃん、お誕生日おめでとう!
ダナや沙羅、やまっちょと同級生なんだね。
また1年元気で過ごせますように。
2015年07月16日(Thu) 22:28
出・出遅れたけど…。
編集
ブラワちゃんお誕生日おめでとう!
初めて遊んで貰った時の事を良ーく覚えてます。
アルがワンワン言っちゃって、凄ーく困ってたね。
今ではすっかりお姉ちゃんで可愛い妹と仲良く過ごしてるなんて〜。
これからも、皆で仲良く楽しい1年を過ごしてください。
いつか、どこかでまた会えると良いなぁ。
2015年07月17日(Fri) 13:09
Re: お誕生日おめでとう♪
編集
porinさん
ありがとうございます♡
ケーキはガツガツ食べていたから美味しかったのかな♪
やんちゃなふたりですがまた遊んでやってくださいね〜
2015年07月17日(Fri) 17:26
Re: おめでとう!
編集
さらさらぴこさん
ありがとうございます♡
ね〜!ちょっと仲良くなったでしょ‼︎
パダンが落ち着いてきたせいかよくくっついています(^^)
シオンちゃんかれんちゃん、また遊んでやってね♪
2015年07月17日(Fri) 17:39
Re: No title
編集
エリーさん
ありがとうございます♡
沙羅ちゃんママたちと同級生になるんですね♪
5歳は元気に過ごせるようにサポート頑張ります!
2015年07月17日(Fri) 17:45
Re: 出・出遅れたけど…。
編集
あるかあちゃんさん
ありがとうございます♡
初めてアルくんに遊んでもらったのは梅ランだったかな?遊ぼって誘ってくれてもワンコには愛想なしなブラワだから、あるかあちゃんさんにべったり甘えさせて頂いていたかも(^^)
近いのに会えそで会えない(笑)またひょっこりお会い出来るのを楽しみにしています!
2015年07月17日(Fri) 18:02
No title
編集
ブラワちゃん5歳おめでとうございます♪
ブラワちゃん仲良くパダンちゃんとケーキパクパクしたんだね〜
うちの小花と同級生だね〜また会えるといいね♪
5歳も楽しい楽しい年でありますように。
2015年07月26日(Sun) 20:04
Re: No title
編集
さなへつきさん
ありがとうございます(≧∇≦)
お返事が遅くなりごめんなさい!
あっと言う間に5歳。これから先はゆっくりゆっくり歳を重ねてほしいなぁと思います…
小花ちゃんと同級生♪♪ ブラワの相手してくれるかな!?
今度お会いできる時はいっぱい遊びましょうね(^^)
2015年07月28日(Tue) 17:14












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
