Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ やって来ました!ANNE(アン)ですTOP未分類 ≫ やって来ました!ANNE(アン)です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やって来ました!ANNE(アン)です

お久しぶりなブログ

ブラワとパダンの成長も落ち着いて来たので、ブログはやめようかなぁと更新してませんでした。
単に面倒臭いとか


ところが我が家にパダンと同じお里からアンちゃんがやってくる事になり、しばらくはお里のお父さん、お母さんへアンちゃんの成長を見てもらおうとぼちぼーちだとは思いますが、アンちゃんの日常を綴りたいと思います


ブログタイトルも何も決まってないし、どこまで出来るかわかりませんが、また良ければ覗いてやってくださいね



さてさて…


今日朝一の新幹線に乗り福島県郡山へ

色々な手続きを済ませ~

出てきたのはお昼ご飯


厚かましくもリクエストしていたすいとんと味噌おにぎりです






この間のお里帰りの時に作って頂いて、とっても美味しかったので甘えてリクエストしちゃいました




アンちゃんはというと…


ママに甘えているのかな



また春になったら会いに来るからね~
愛ちゃん待っててね


帰りの新幹線の時間も迫っていて、バタバタと帰る時間に

アンちゃんは新幹線の中でずっとお利口さんでいれました
初めての事できっと怖かったと思いますが、よく頑張りました




我が家に着いてからはというと

ブラワとパダンは大歓迎ムード‼️


この間会っていたので覚えていたのかな⁈




ご飯もしっかり食べ、まだ足りないようで立ってフードの匂いをクンクン♪



おっ!アンちゃんも卑し子ちゃんかぁ


パダンと台所へ行って何かないか探してます


その後はちっこもうんも出てスッキリしたのか元気モリモリパダンと遊んでいました(^^)



なんとか上手くやっていけそうな予感

少しずつ我が家に慣れていってくれればと思います



今後ともブラワとパダン、そしてアンのことよろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





未分類 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

びっくり!!
編集
姉妹が三姉妹になるんですか!?
やっぱり美犬なシールさん。

三姉妹がどんなふうに仲良くなっていくのか
と~っても気になるから、頑張って
ブログ更新してくださいね!(*^▽^*)
2015年11月01日(Sun) 21:59
編集
アンちゃんをご家族に迎え更に賑やかで楽しい生活が始まりましたね❗
またお会い出来るのを楽しみにしています🎵
2015年11月01日(Sun) 22:14
No title
編集
楽しみ、楽しみ♪
楽しそうな様子、3姉妹に逢えるの楽しみ♪
仲良みたいなので、良かった。
2015年11月01日(Sun) 22:28
おいでやす。
編集
いや〜 いらっしゃいましたか〜。
アンちゃん、ようこそ関西へ!
遠いところから、うんと頑張って来たんだね。
偉いね〜 いい子だね〜。
いっぱいいっぱい楽しく遊んで 幸せに暮らそうね。
それが産んでくれたママへの 恩返しの一つになると思うよ。
暇なときには うちのヘコリ野郎とも遊んでやってね。

2015年11月01日(Sun) 23:49
Re: びっくり!!
編集
さらさらぴこさん

三姉妹になっちゃいました( ^ω^ )
シオンかれん家の皆さんお元気ですか?
シオンちゃんかれんちゃんにも長いこと会っていないような…
またアンとも遊んでやってくださいね♪

ブログ作るのにとっても時間の掛かる私。いつまで持つかわかりませんがとりあえず更新頑張ります 笑
2015年11月02日(Mon) 19:10
Re: タイトルなし
編集
すもも&ゆずママさん
近くに居てくれる姉さま頼りにしています!よろしくお願いしますね!
落ち着いて見守るブラワ、遊びながら面倒みてるパダン、ふたりに上手く甘えるアン、見ていて人間のようで面白いです(^^)
私たち飼い主はとっても幸せです(*^^*)
2015年11月02日(Mon) 19:17
Re: No title
編集
porinさん
初対面じゃないせいか、意外と仲良くしています(^^)
ブラワ、パダンに加えアン、これからもよろしくお願いしますね!

2015年11月02日(Mon) 19:22
Re: おいでやす。
編集
ぶるかぁちゃんさん

お久しぶりです!
アンちゃんやって来ました〜
本当にお利口さんでよく頑張っていました!
苦労して育ててくれたお里のお母さん、愛ママのためにも幸せにしてあげないとと思ってます。
ぶうちゃん、べっくんにもご挨拶したいのでまた遊んでやってくださいね♪
2015年11月02日(Mon) 19:28












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
