Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ アン1歳&お迎え記念⭐ TOPAnne ≫ アン1歳&お迎え記念⭐


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アン1歳&お迎え記念⭐

10月19日 アンは1歳になりました。


その日一緒にお祝いできなかったので、我が家に来てからお祝いしようと
ベーカリーてぃすさんにケーキをお願いしていました





可愛い箱に入っているのは




紫いものモンブラン🎂




メッセージカードといつもの丁寧なカード、そしてありがたいお心遣い付き♡




みんな待ちきれない様子( ^ω^ )


散らかっているのはスルーしてくださいね(^_^;)





さぁアンちゃん、あなたのお祝いだから1番に食べて良いんだよ~~





飾り付けのようにブラワとパダンに守られながら幸せになろうね💕










ブラワとパダンも一緒に🎵








で、、、




切り分けようとナイフを入れたんですが、、、





kecoの解凍時間の読みが甘くて中がまだ固かったぁぁ😭
楽しみにしていたのにみんなごめん💦




って事で、明日も食べるの楽しみにしていてね😅




ベーカリーてぃすさん
美味しいケーキにおやつ、いつも真心いっぱいで作ってくださりありがとうございます💕





今朝のひとこま♪





夕食後のひとこま♪





今日も仲良くできました⭐️


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
Anne | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
kecoさんありがとうございます!
アン、良かったね~。
今日はジャックパパお仕事から帰って来て大きな声で「ア~ン!」と
部屋に入って来ました。
いつもの習慣で言わないといられないんでしょうね(笑)
笑いながら言ってたから大丈夫だからね。
ジャックパパの声京都まで届いたかなぁ。(笑)
スムーズに生活出来ている様で安心しました。
パダンの子分連れていつか必ず会いに行きます!
いろいろと大変だと思いますが宜しくお願い致します。
2015年11月02日(Mon) 23:15
Re: No title
編集
エリーさん
ジャックパパさんの「ア~ン」と呼ばれる声、よく覚えています(笑)
また直接呼んでもらえるように会いに行きますからね!
3頭の関係は本当に良くてびっくりしています。ブラワとパダンの役割もちゃんと出来ているし、アンちゃんが一昨日うちへ来たとは思えない感じです(^^)
2015年11月03日(Tue) 07:13
No title
編集
アンちゃん みんなと上手に生活できそうで 良かったですね。
ブログの再開は 私も嬉しいです!
これから エリーさんの所に行っても アンちゃん いないんだなー。
少し寂しいですが・・・・。
いつか エリーさんと 子分たちを連れて会いにいきたいです。
2015年11月03日(Tue) 12:20
Re: No title
編集
マルコ&ジーノ母さん
三姉妹で仲良くしています♪
ブログはぼーーーーちぼちですよ 笑
アンちゃん以外はみんな落ち着いている年齢だし、余計に寂しいでしょうね…でもまた会いに行くので待っていてくださいね!
そしてぜひぜひエリーさんと京都にも来てくださいね♡
2015年11月03日(Tue) 21:19












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
