Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 練習開始‼︎ TOPAnne ≫ 練習開始‼︎


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

練習開始‼︎

まずは

ブログタイトル変更しました~


アンメインで別にブログを作ろうかと思っていましたが、やっぱり作るの面倒でこのままタイトルだけ変更する事にしました😅


三姉妹日記 よろしくお願いしますね😊







まだ外に慣れていないアン。




外やリードに慣れるためにサンディーズガーデンさんで練習!
着いた途端、車の下に逃げ込んでいましたが、抱っこしてランへ




最初は緊張していましたが、徐々に慣れていきましたよ🎵


リードも付けて~






おやつも貰ったよ🎵






今日も良く頑張りました⭐️



ブラワとパダンは…


仲良しジェムくんの上で…😫😫😫




ふたりして上に座るなんて…ジェムくんごめんね😰


懲りずにまた三姉妹と遊んでやってね😘
Anne | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
又遊んでや(ジェム)
アンちゃん頑張りました、大丈夫かいなと心配してましたが、そんな心配よそに尻尾も上がってピョコタン、ピョコタン♪
孫を見てる気分になりましたよ。
わが子には厳しいけど、孫には弱いおばあちゃんの気持ち解るわ。
たくましく育っておくれよ、あんちゃんガンバ!
2015年11月04日(Wed) 00:38
Re: No title
編集
porinさん

いつも色々とありがとうございます♡
ほとんど抱っこになるだろうなぁと思っていましたが、時間とともに慣れて一安心でした(^^)
また遊んでやってくださいね!
2015年11月04日(Wed) 13:19
No title
編集
アンちゃん 確実に馴染んでいますね!
楽しそうな様子 よかったよかった。
私は おばちゃんの気持ちかな?
2015年11月04日(Wed) 18:35
Re: No title
編集
マルコ&ジーノ母さん
結構馴染んでますよ〜
パダンとアンちゃんは毎日ガウガウ運動会してます。
落ち着いたお姉ちゃん(ブラワ)とは違い、ガウガウ出来る妹が出来てパダンも楽しそうです♪
もしかしたらアンちゃんが一番強い!?笑

2015年11月04日(Wed) 19:51












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
