Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お里の味を再現してみる!TOP未分類 ≫ お里の味を再現してみる!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お里の味を再現してみる!

お里帰りの時に頂いたエリーさんのご飯はどれも美味しかった✨
アンちゃんのお迎えの時もおねだりしてすいとんを作っていただきました😜






うちとお味噌も違うし美味しい~と言っていたら…



アンちゃんの寝袋と一緒に…❤️






エリーさんちで頂いた美味しい物をたくさん送ってくださいました!


ならば頑張ってすいとんを作ってみよう~と挑戦😤





なんとか似た感じに出来たかなぁ⁉︎


ネギを入れる前にワンコも味見

みんなお座りして貰えるのを待ってます😁




15からも🆗が出たから、なんとか再現出来たとこにしておきましょう👍




さて、今日のアンちゃんは…




kecoとクッションの狭い間に入って来てベッタリ😚





甘えん坊アンちゃんでした😊



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
未分類 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
上手に出来た様ですね。
今度来た時はkecoさんに作ってもらおっかな。
福島は美味しいものが沢山あります。
お野菜も美味しいです。
お引越しする時は是非福島へ・・・・。
隣のお家も空いてます。(笑)

アン、元気ですか?
ジャックパパアンに会いたいって言ってた。
いい子でいるんだよ。
2015年11月10日(Tue) 17:32
No title
編集
はっと♡ おいしそうです!!
これからの季節 あったまっていいですよね~。

2015年11月10日(Tue) 17:52
Re: No title
編集
エリーさん
なんとか出来たと思います(^_^;)
また色々福島の美味しいもの教えてくださいね!
アンちゃん元気ですよ〜
ジャックパパさん寂しいんですね(>_<)
アンちゃんに会いに京都へ来てくださ〜〜い!!
2015年11月10日(Tue) 20:04
Re: No title
編集
マルコ&ジーノ母さん
“はっと”何かわからず調べました(笑)東北でははっとと言うんですね!
これからの時期には良いですよね〜
具だくさんで色々食べれるし、あったまるしで最高です(^^)
2015年11月10日(Tue) 20:17












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
