Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 覚書 発作7TOPBrawa ≫ 覚書 発作7


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

覚書 発作7

11/13  

15は出張で留守
リビングに布団を敷いて三姉妹と一緒に寝ていたところ、誰かが急に布団から飛び出てバタバタ…

それに続いて残りの2匹も飛び出し、何事かと起きたら先頭はフラフラしてるブラワ。

発作だな!と思い、すぐにブラワを捕まえる。

その時  02:54


とりあえず頭を床に打ち付けないように体を軽く支えて見守る。
どんどん痙攣が酷くなってきてよだれタラタラ、体も少し熱くなってきて呼吸も乱れてきた。

窓を開け夜風に当てると呼吸も少しマシになる。



今回は少々の突っ張りはあったが、いつものような硬直はなし。


03:06   まだ立てそうにないが、少し落ち着いてきた様子。

03:10    歩けるようになりトイレに行ってうをする。便はいつも通り。


その後はハウスで朝まで寝ていた。


Brawa | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
