Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ イタグレチャリティオフ会☆TOP未分類 ≫ イタグレチャリティオフ会☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イタグレチャリティオフ会☆

昨日は第3回関西イタグレチャリティオフ会に参加させてもらってきました(^^)/

さらさらぴこさまはじめ、主催サイドのみなさま本当にお疲れさまでした!!!

そして、お声を掛けて頂いたぶるかあちゃんさまありがとうございます

済みません
後ろ姿の写真しか有りませんでした(~_~;)


お声がなかったら気になってても参加表明できず、指をくわえて観ていたでしょう(>_<)
そう、あかんたれなザンネンkecoなのです。。。


オフ会はというと、イタグレ数60数頭、ヒト90人程とか!? すごいです(+_+) いや、すごかった!!

たくさんのイタグレちゃんにブラワもビックリの様子でした。




いじけない!!



残念(´・_・`)
次行ってみよー


まずは
自己紹介

いい感じ

それで
大丈夫か?



やっぱり・・・

向こうに可愛い子がいますよ~





今回もダメやな~




だいぶ
慣れてきたかな?



ええ感じ




ぐり君
brawaとお友達になってくれて
ありがとね(^O^)/


どSな飼い主は
brawaさんを困らせてみました



隠れてみました



相当
焦ってますねぇー




放置プレイにした
brawaさんをかまってくださった
皆様 ありがとうございました(`_´)ゞ




出品した
バリケンを購入して下さった方
ありがとうございました
♪───O(≧∇≦)O────♪

Comment

ありがとうございました!
編集
ご参加ありがとうございました!
お話できなかったのは、とっても残念なんですが…
ブラワちゃん、パピ狙いで楽しんでいたみたいですね♪
今度は、シオンとかれんとも遊んでやってくださいませ。(^-^)
2012年05月15日(Tue) 09:46
編集
えらい!Brawa!よぉ〜く頑張りましたv-425
今度はもっとたくさんお友達作るんだよ。
また遊びに行くから、私とも遊んでねv-352
2012年05月15日(Tue) 11:48
お友達探し
編集
お疲れ様でした。
ちょっとばかし ワンさん多すぎて どの子にアタックしたらいいもんやら悩みますな~
また一緒に遊びましょうね(*^_^*)
ブルックは お散歩傍観者ですがね・・・(_ _|||)
2012年05月15日(Tue) 15:59
Re: ありがとうございました!
編集
さらさらぴこさま。

いえいえ、こちらこそほんとにありがとうございました。
あかんたれ親子はうまく絡めませんでしたが、それでもすごく楽しかったんですよ!!
いい機会を作ってくださり、ありがとうございました(^o^)


2012年05月15日(Tue) 18:16
Re: タイトルなし
編集
ももまるさま。

たっくさんのイタグレちゃんやみなさんに会うことができて、ブラワも私も胸いっぱいやったよ!

25日来てくれるの、ブラワと楽しみに待ってま~す☆
キスキス攻撃覚悟しといてね^m^
2012年05月15日(Tue) 18:22
Re: お友達探し
編集
ぶるかぁちゃんさま。

お疲れ様でした&ありがとうございました❤
楽しかったぁ~
余韻で一杯やれちゃいます^m^
おかまちゃんとおなべちゃんでまた遊んでやってくださいね!!!
2012年05月15日(Tue) 18:39
お、うちの子が!
編集
チワワのロイとパピーのサムの飼い主です。
遊んでくれてありがとうございます。
また遊んでくださいね。
ロイは犬に厳しいので、見て見ぬ振りをして下さいf^_^;)

2012年05月16日(Wed) 05:56
Re: お、うちの子が!
編集
masakoさま。

こちらこそ遊んで頂いてありがとうございました!
ロイちゃんが私に甘えてきてくれ、サムちゃんはブラワの相手をしてくれてで嬉しかったですよ(^o^)
またお会いした時は遊んでくださいね☆

2012年05月16日(Wed) 13:28
ありがとうございました!
編集
ぐり家です、先日はありがとうございました。
へたれなぐりにブラワちゃんが上手く合わせてくれて助かりました(>_<)
なさけないぐり君ですが、また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
2012年05月17日(Thu) 13:09
Re: ありがとうございました!
編集
couさま。

オフ会では遊んで頂きありがとうございました!!
ぐりちゃんとブラワの間がなんかとっても面白くっていい感じでした(笑)
また一緒に遊んでいただけると嬉しいな☆

そうそう、ぐりちゃんの名札ステキでした(^^)/ママさんの手作りでしょうか?
器用なママさんがうらやましぃ(>_<)

2012年05月17日(Thu) 18:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
