Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ラン&プレゼント☆TOPBrawa ≫ ラン&プレゼント☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラン&プレゼント☆

昨日は相方15とブラワ、二人っきりでランデート❤をしてきたそうな

行ってきたのはびわこ梅の郷ドッグラン。

そしたらたくさんのイタグレちゃんがやって来たと!!!

シオンちゃん かれんちゃん
RIMG1181.jpg

あるくん
RIMG1179.jpg

花ちゃん
RIMG1180.jpg

来ちゃん
RIMG1191.jpg
暑かったやろうねぇ

他にもイタグレちゃんがいたらしいがお写真撮れてなかったと…
しっかり撮ってこいっ  とは言ってませんが、ザンネ~ン(>_<) 見たかったのに

シオンちゃん、かれんちゃん、あるくんとは以前にも遊んでもらったことがあります(^_^)

みなさんが遊んではるところにブラワも混ぜてもらったみたいで感謝、感謝 m(__)m
ありがとうございました

相変わらず、飼い主さんに甘えに行って、イタちゃんとは絡めなかったみたいだけど、とっても楽しかったはず

またお会いした時はよろしくお願いしますね!


さぁ~そして、今月はブラワの2歳の誕生日がやってきます(*^_^*)

プレゼント第一弾はこちら...ジャ~ン!!!
 RIMG1222.jpg
ブラワのイラストを描いて頂きました

写真を撮る腕がなく(T_T) 暗くて、余計なものも反射していますが、実物はとっても素敵です

RIMG1220.jpg
細かいところまできっちり丁寧に書いて頂きそっくり!! 素敵な記念品になりました(*^^)v

お願いしたのはWalkie Doggieさん
こちらにはブラワとそっくりなイタグレくんが居てはるんです
それも偶然の出会いがあったり…

ブラワが来てから偶然なのか必然なのか不思議な出会いがたくさんあります。
いろんな方との出会い…ブラワに感謝です


Comment

編集
たくさんイタさん来られてたんですね。
我が家も急に思いつきで行くもんだから・・・お会いできなくて残念!
今度行かれる時は誘ってくださいね~。

Brawaちゃん、もうすぐお誕生日なんですね。
素敵な絵 (*^_^*)
第2弾以降のプレゼントもあるのかしら?
ちょっと早いけどおめでとう(^◇^)
2012年07月02日(Mon) 00:12
チョットは慣れたかな?
編集
またまたお逢いされたんですね
たのしそ~(*^_^*)
今度はkecoさんもご一緒出来たらいいですね~

素敵な絵ですね~
いつものジャンピングブラワちゃんとは違って
おすましさんです(*'-'*)
2012年07月02日(Mon) 01:52
Re: タイトルなし
編集
fog blueさま。

ありがとうございます(^^♪

ブラワは他のイタさんたちに偶然お会いできて…
こむぎちゃんはお昼からだったんですね。入れ違いで残念でした。

今度は会えるよう連絡するので遊んでやってくださいね☆
2012年07月02日(Mon) 20:43
Re: チョットは慣れたかな?
編集
ぶるかぁちゃんさま。

みなさんお集まりの中、混ぜて頂きありがたかったです。
ブラワはちょーっとずつ慣れてきてるんでしょうかね^_^;

描いて頂いた絵は猫かぶりブラワ^m^ 
家の中でもボールで遊んでばっかりです^_^;
2012年07月02日(Mon) 20:58
かわいい
編集
この絵もかわいいけど、Brawaちゃん
自身がかわいいもんね~。(^-^)

ちょろっと寄って来てくれるBrawaちゃん、
とってもかわいかったです。

15さんには、水分補給やら
「ほ~」というお話やらしてもらって
とってもうれしかったです♪

2012年07月02日(Mon) 22:17
有り難うございました♪
編集
遊んでもらっちゃって、有り難うございました〜
アルがわんわん言いながら追いかけるから
ブラワちゃん、本当に迷惑だったと思う・・・。
ゴメンなさいね〜!!(汗)
でも、時間が経つと少し遊んでくれるので
きっとその内もっと遊んでくれるかな??
と、思い中です〜
懲りずに、遊んでね〜!!

イラスト、めっちゃ可愛いですね〜
もうすぐお誕生日! おめでと〜!!
2歳になったら、少しずつあり??
落ち着いてきたかも??と思うことが
ちょっとずつ出てくるかもですよ〜 楽しみですね♪
2012年07月03日(Tue) 10:35
Re: かわいい
編集
さらさらぴこさま。

こそぉ~と寄って行っては甘えてで…
甘えさせてもらえてブラワは幸せです❤

ほ~と言って頂けるような話ありましたか^_^;

またお会いした時はよろしくお願いします!


2012年07月03日(Tue) 18:22
Re: 有り難うございました♪
編集
あるかあちゃんさま。

いえいえ、こちらこそありがとうございました!
喜んで二人が帰って来てました(^_^)/

もぅ次くらいはみんなに慣れてくれると信じています(笑)

あっ、この場からすいません!!

あるかあちゃんさんのブログでコメントしたら、なぜか途中までしか入らず、やり直しても無理で変なコメを残してすみません! 消しておいてください(>_<)
アルくんとシオンちゃんのやり取り最高でした^m^
2012年07月03日(Tue) 18:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
