Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日プレゼント第二弾続きTOPお出かけ ≫ お誕生日プレゼント第二弾続き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誕生日プレゼント第二弾続き

蒜山高原を後にして
向かった先は、津山市

夕飯の買い出し
目的は干し肉でしたが
あいにくの天気でなかった~(~_~;)

けど

BBQのお肉はGET

次の目的地は今晩のお宿
そして、お友達が待ってますよ

お宿は

三保高原ロマンツェ

ワンちゃんOKのコテージ
広い芝生広場


そこで、知り合いのワンちゃんと待ち合わせ



ウルルちゃんの飼い主さんは
仕事の取引先の方で最近、実家(宿の近く)に引っ越しされたのでお会いしにきました(^O^)/
今回の旅のメインでもありますo(^▽^)o


仲良くしなさいよbrawaさん

近くにお住まいの
ワンちゃんも遊びに来ました



サラちゃん
どことなくbrawaににてます(#^.^#)



珍しくbrawaさんが追いかけてます

こうなるとしつこいのが
brawaさん

嫌がってますよ


今日はここまで
明日もありますからね(⌒▽⌒)

また、遊ぼうねサラちゃん

さっ晩ご飯の準備です

大正解






大満足のBBQ
お肉もお野菜も炭火で食べると
美味し~
♪───O(≧∇≦)O────♪

後は、寝るだけ\(//∇//)\


広いね室内でロフトもありました



お疲れのbrawaさん
今日は寝ましょうね

おやすみなさい(`_´)ゞ


2日目に続く

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
