Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日プレゼント第二弾続きの続きTOPお出かけ ≫ お誕生日プレゼント第二弾続きの続き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誕生日プレゼント第二弾続きの続き

2日目でーす

高原の早朝は涼しくて爽やかo(^▽^)o


散歩行きますよ

本当に気持ちがいいね


さて、ウルルちゃんに会いに行きますか(^O^)/


待ち合わせ場所は


ワンちゃん入園OK
ドイツの森

ドッグらんもありますよ(^O^)/


brawaさん、ウルルちゃんと仲良く遊んでね


元気よすぎ(#^.^#)


ウルルちゃんが休憩していても
brawaさんは一人で

ボールを追いかけておりました

休憩中に意外な光景が
犬見知りのbrawaさんが

横に並んで
休憩していました


ウルルちゃんと仲良く慣れて良かったね

沢山遊んだ後は
昼食ですね~


焼きたてパン
ソーセージ
スペエリブ
ドイツビール


ピザ


どれも熱々で美味しかったですよo(^▽^)o

brawaはウルルちゃんのパパさんにおねだりして焼きたてパンを沢山食べていました
また、禁断の味を知ってしまいました(~_~;)

お腹も満足

今回の旅
brawaさん楽しめたようです
次にウルルちゃんに会うのが楽しみですね~(*^◯^*)

次は、どんな旅に行きましょうかね

ウルルパパさん
お土産有り難う御座いました

美味しく頂きました(^ ^)



明日、7月16日は
brawaさんの2才の誕生日

早朝から梅の郷ドッグランに行きますよ~

その後は信楽に行きますよ
プレゼント第三弾が待ってますよ

Comment

お誕生日おめでとう!!
編集
お誕生日おめでとうございます!!
また、新しい1年を楽しく過ごしてください!
2012年07月16日(Mon) 00:21
お誕生日おめでとう
編集
Brawaちゃん、おたんじょうびおめでとー
今日は、とっても暑かったけど
大丈夫だったかな?? いっぱい走れた??

いつも、アルが追いかけ回すけど
懲りずに遊んでやってね~

良い一年になりますように!
2012年07月16日(Mon) 17:51
Re: お誕生日おめでとう!!
編集
naoさま。

ありがとうございます!
ブラワに楽しんでもらえるよう頑張ります(^ ^)

またアルカーノくんにお会いできる日を楽しみにいています!
2012年07月16日(Mon) 20:59
Re: お誕生日おめでとう
編集
あるかあちゃんさま。

ありがとうございます!!

7時から遊んでいたのですが、とっても暑かったです(´ε` )
飼い主の方がバテバテでした~

一緒に走ってくれるアル君、また相手してやってくださいね(^O^)/
2012年07月16日(Mon) 21:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
