Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 涼しさを求めてTOPお出かけ ≫ 涼しさを求めて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

涼しさを求めて

連日の猛暑
たまりません・・・

そこで
涼を求めて
福井県にある
スキージャム勝山のドッグランに行って来ました

スノボしていた時は
よく通ったスキー場
(10年近く前かな)

相変わらず
一人
テンションの高い
brawaさん



標高が高い分
涼しいかと思いましたが・・・
暑かった(~_~;)

それでも
京都と比べるとマシです


ナイスキャッチの瞬間


brawaさんは元気だぜ~


よくボールを見てますねー



ボールのくわえ方
横からみると

下アゴにひっかけてます(笑)



人間が限界になり
帰ろうとしたら
Brawaさんの歩きがおかしい事に
気がつきました

右前足をかばうように
ビッコをひいて歩いていました
骨折か!!!
ついにこの時がやってきたのか!!!
と思いました

右前足を触ったりして見ても痛がる様子もなかったので一安心

帰宅してから
再度確認すると
右前足の肉球が大きくめくれていました

一応
病院に連れて行きましたが
問題ないとのこと(^^)

しばらくは安静に( ̄^ ̄)ゞ

Comment

お大事にね・・
編集
うちのロビンもデスクしていた時よく肉球ベロ~んってなってました・・( ▽|||)サー
痛いのか家ではペロペロ・・
お散歩に出ると血を流して帰って来る・・
またペロペロの悪循環・・・
しばらくお散歩なしにしていたら 治りましたが
あまり舐めるのもよくないし、やっぱり痛いのは可哀そう(;へ:)

ブラワちゃんも早く良くなってね (*^_^*)
2012年08月09日(Thu) 00:03
編集
Brawa〜っ。なんで肉球がっ!?
問題ないと聞いて、とりあえずはよかったと思うけど早く治してね。
広々と遊べていいなぁ。のびのび感が伝わってくるよ!
うちももっと走らせたら少しはおとなしくなるのかなぁ…。最近、Brawaさんと遊ばせたら噛み付くのではないかと思うくらいの状態よ…。
2012年08月09日(Thu) 20:42
Re: お大事にね・・
編集
ぶるかぁちゃんさま。

ご心配ありがとうございます。
触るな~舐めるな~と言いたいとこですが、隙あらば舐めるので困ったもんです(>_<)
でも、もうびっこもひいてないですし、元気いっぱい大丈夫です!

2012年08月09日(Thu) 21:43
Re: タイトルなし
編集
ももまるさま。

お久しぶりやね(^O^)

遊んでるときに摩擦で肉球がめくれてしまうことがあるんよ。
でももう大丈夫やしね!

ミントもやんちゃさんかな!?んっ、いや、やんちゃさんだね(^m^)
コードだけはもうかじったらあかんよ!!
2012年08月09日(Thu) 21:54
この時に
編集
この時に肉球ケガしちゃってたのね。
次の日は、大人し目だったBrawaちゃん。
かれんとまた遊んでくれるかなって思ったけど
またの機会だね♪
もう治ってまた、ビュンビュン走ってるんだろうな~。(^-^)
2012年08月16日(Thu) 21:45
Re: この時に
編集
さらさらぴこさま

そうなんですよ(^-^; 手加減なく走るんでこっちが冷や冷やします。
でも、チョーク作りの翌日には普通に 歩けるようになっていました(^^)d

前に言っていた入院を先週からしておりまして、ブラワは全然走れて無いんです。
相方も仕事&ブラワのお世話でてんてこ舞いじゃないかな( ̄▽ ̄;)
明日は土曜なんで、どこかのランに連れていってもらえると思うのですが。
また遊んでやってくださいね♪
2012年08月17日(Fri) 09:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
