Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 待望のバウムベッド☆TOPBrawa ≫ 待望のバウムベッド☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

待望のバウムベッド☆

昨日とっても素敵なバウムベッドが届きましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC_0091.jpg


I. G. M I N T + さんで作っていただきました!!!


ブラワがうちに来たのが2年ほど前。
その頃からず~っと欲しかったバウムベッド♪
やっと、やっと買うことができました(*≧∀≦*)

ほんとはもっと早くに欲しかったんだけど、なんせやんちゃ娘さんですから
噛み噛みするのは目に見えていたし、まだブラワには贅沢(>_<)ってことでおあずけにしていました。
実際買える余裕もなかったとか…(笑)


さぁ~ブラワさん、ふかふかヌクヌクバウムはいかがですか??

ホリホリ…ホリホリ…
DSC_0092.jpg


う~~ん 寝るわ( ̄^ ̄)
DSC_0099.jpg

いやいや…早すぎやしませんか?
目がいってますよ(^^;)


バウムを移動させればもれなくブラワもついてくる♪

DSC_0105.jpg
そっとしといてよ

DSC_0108.jpg




ホント気持ちよさそうなバウムベッドです!
私サイズも作って頂きたい(笑) 痩せますから!!

ほんとにほんとにminママさまありがとうございました
待っていた甲斐がありました(^O^)
大事にしますね☆彡




ついさっき、とても大きな雷がなりました(><)

ブラワは怖がって部屋の隅へ…

そこへバウムを持っていくと…





はいっ! 落ちました~(笑)

DSC_0124.jpg

怖かったんじゃないの?速攻寝てるし(^^;)

安心して落ち着けるいい所ができてよかったね(*´ω`*)


~~~~~~

先日のハーフチョーク作りの続きについて…
相方担当なんですが、先々週よりkecoがちょっと入院していたため、何かとバタバタしていて
中途半端なままになっているようで(^^;)
もうまもなくアップされると思います。ほったらかしでごめんなさい(>_<)

あっ、でも、ほかの方のブログで知ってますよねぇ~ハハハ~




Comment

編集
さっそくあそびにきました♪ご紹介ありがとうございます。
お写真2枚目から3枚目のギャップがかわいい~ですね!
こちらこそ、長い事お待たせしすみませんでした。
これからもブラワちゃん、バウムをよろしくね♪

kecoさん、入院されていたとは・・
お大事になさってくださいね!
2012年08月21日(Tue) 18:01
編集
にゅ・入院て
大丈夫ですか~!??
退院したんだもんね、大丈夫だよね??

ところで、あこがれのバームベットいいなー
かあちゃんも、ずーっと欲しいわ!
と思い続けてるんですけどね~
今の所、無印の身体にフィットする
ソファーで、満足なようで・・・。
ま、しばらくはこれでいいや・・・。
ってなってるけど、見ると欲しいな~。
ブラワちゃんによく似合う、赤だね!
2012年08月21日(Tue) 20:43
Re: タイトルなし
編集
minママさま。

バウム本当にありがとうございます!
今は靴下、ボール、ぬいぐるみを持ち込んでバウムで寝ております(^^;)
とっても気にいってる様子。そんな姿を見ていて私も幸せですv-345

今週いっぱいは自宅療養でブラワとバウムとまったり過ごしま~す☆
ありがとうございます!
2012年08月22日(Wed) 09:18
Re: タイトルなし
編集
あるかあちゃんさま。

ご心配ありがとうございます。大丈夫ですよ!ちょっくら扁桃と取ってきました(^^;)

バウム、2年想い続けてようやく買うことができました。
今までずっと安~い中綿偏りまくりのを使っていたので…恥ずかしっ

しかし、バウムの縁にあごを乗せてテレビを見てる姿は生意気ですよ(笑)
2012年08月22日(Wed) 09:30
いい色ですね
編集
えっ!?に・・入院してたのっ!?
大丈夫ですか??
大事にして下さいね・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡

ところで・・バウムベット買われたんですね(^m^ )クスッ
いいですよね~ フカフカでぬくぬくって顔で寝てくれてるの見ると、とっても癒されますよね~(〃∇〃) ぽっ
楕円形ですか? 色もブラワちゃんによく合って
いいの手に入れましたねブラワちゃんっ!(^v^)

うちはその上にまだハーフケット着て寝てます・・・( ̄□||||!!熱いやろっ!

2012年08月23日(Thu) 01:26
続き
編集
ハーフチョーク…うちももう一個は
まだ宿題のまま。(^-^;
夏休み中には完成しませんでした。

バウムベッドで、雷対策もばっちり!?
本当に、Brawaちゃんってば箱入り娘~
バウム入り娘か!(笑)

kecoさん、お大事に。
2012年08月23日(Thu) 22:04
Re: いい色ですね
編集
ぶるかぁちゃんさま。

ありがとうございます。大丈夫ですよ~!

そういえばぶるちゃんもバウム使ってはりましたよね♪
うちは楕円径にしましたよ!ぶるちゃんと同じ色かな?気持ちよさそうで羨ましくなります(^-^)

やっぱり…ハーフケット必要ですか!ブラワもです。クソ暑い中笑っちゃいます(^m^) 
2012年08月24日(Fri) 16:50
Re: 続き
編集
さらさらぴこさま。

ありがとうございます。まもなく復活します!

かれんちゃんのことで宿題どころではなかったですよね。
何もできないけれど、私もどうしよう(>_<)といてもたってもいられませんんでした。
でも、元気が出てきているようなので安心しましたよ(^-^)

雷、今までなんともなかったんですが、今週に入ってからビビるようになってしまって…
飼い主よりバウムがいいそうです(^^;)
2012年08月24日(Fri) 17:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
