Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ camp camp camp ☆TOPキャンプ ≫ camp camp camp ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

camp camp camp ☆

先週土日はこんなところへ参加してきました~

DSC_0252.jpg

kangooオーナー先着30名無料招待!! というのがありダメもとで応募したら30名の中に入れたのだ~

少し遠いけど行くっきゃない!!と静岡県富士宮市ふもとっぱらキャンプ場へ行ってきました(*゚▽゚*)




ゲートが開くまでしばし待機…

RIMG0094.jpg

ブラワもバリケンの上でワクワク待機中


RIMG0095.jpg

とっても大きなキャンプ場です!!
なんといってもこの景色サイコ~~(*≧∀≦*)
富士山を間近で見ながらのキャンプ
ただただぼ~っとしてるだけでも気持ちいい(´∀`)

傘をかぶった富士山も見れましたよ♪

RIMG0122.jpg

RIMG0097.jpg

テントの設営も済んだのでランでブラワを疲れさせよう\(^^)/


kangooサイトには大きなドッグランも併設されていました

RIMG0121.jpg


同じkangooオーナーさんちのワンちゃん(^O^)
 
RIMG0107.jpg


RIMG0112.jpg

お名前忘れちゃったけど、一緒に遊んでくれていたね☆


ドックランがあることあまり知られてなかったのか、kangooサイトのワンコしか使えないと思ってはったのか
たくさんワンコを見かけた割にはランで遊んでいる子少なかったなぁ…


いろんなワンちゃんいたけど、全然写真撮ってなかった…残念(ToT)


た~くさんの人、初めてのイベントキャンプに圧倒されっぱなしで余裕なし…
RIMG0126.jpg

50店くらいあったのかなぁ~
どの店もすごい人!


うちはズボンやハット、レギュレーターストーブ、ブワラのボールなどお買い得品をゲット



RIMG0127.jpg

相方はこのテント欲しい~!!!と言ってましたが無視(笑)



確かにかっこいいよ。

かなり安くなっていたみたいやけど、まだ今のテントやら買い揃えたところやし…キャンプも始めたところで
何をいう~てんのや(ーー;)




プラプラしてたらこんなkangooも発見!!

DSC_0259.jpg






ちょっと疲れてきたしテントに戻ってでゆっくりしましょうか~


RIMG0130.jpg




続く~~









Comment

あの車♪
編集
あのかわいらしい車のおかげで
こんな素敵なイベントに参加できて
ラッキーですね~。
おまけに、わんこもウェルカム!
土日…東へ行けばよかったんだけどね…
岡山目指してた私達は撃沈。(^-^;
2012年10月03日(Wed) 16:47
Re: あの車♪
編集
さらさらぴこさま。

素敵なイベントに参加させてもらえてルノー様様でした!

シオンちゃんかれんちゃんは日吉に来られてたんですね♪
せっかくの休日に台風ってやめてほしですよね(-.-;)
家に帰るにはどこかで台風に出会ってしまう…覚悟決めて帰りましたが高速ではものすごい雨風でちょっと怖かったです(>_<)
2012年10月04日(Thu) 10:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
