Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 誰の誕生日!?TOP未分類 ≫ 誰の誕生日!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誰の誕生日!?

15が買った…



ハンターのエルク皮の3wayリード☆

ブラワの誕生日は過ぎたし…



kecoの誕生日プレゼント!?


なんでブラワのリードなんよ (-_-メ)



これじゃブラワへのプレゼントみたい…



いや、嬉しいよ! でもでも、何か違うような…ゴニョゴニョ…



まぁありがたく頂きます(^_^;)



気を取り直して~




以前使っていたリードもハンターのものでした



このリードも3wayリードで、斜め掛けして使えるので両手が空き散歩もしやすかった♪

車などのライトが反射して光る糸が使われていたので、暗い道も安心でした


でも、斜め掛けしていると摩擦で人間の服がちょっともろもろになってしまうんですよね(>д<) ザンネーン




でも新しいリードはエルクの柔らかい皮で丸みがあるので洋服がダメになることはなさそう(´∀`)♪



まぁ新しいリードでちょっとはテンション上がるし、このプレゼントでよしとしましょう!




しかし、ブラワ関係ないのになんか得してえぇなぁ~


私知ら~ん。 普段の行いがいいからよっ!!

Comment

ショルダー
編集
ショルダーリード、気にはなるんですけど
二頭連れてたら、足をぐるぐる巻きに
されそうな気がしてトライしたことが
ありません。(^-^;
今度会った時に、試させてもらおうかな?
2012年10月26日(Fri) 19:16
と…
編集
お誕生日おめでとうございます!!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
2012年10月26日(Fri) 19:17
編集
HAPPY BIRTHDAYv-315

きっと、きっと15さんは豪華なプレゼントを隠し持っているはずよっe-440さぁ、さぁ早くお出しなさいっe-282とお伝えくださいませ。

Brawaは素敵なものをもらえてよかったねe-348かっこよく走り回るんだよ♪
2012年10月26日(Fri) 22:59
おめでとう~
編集
何をあげたら一番喜ぶか・・
いっぱいいっぱい考えてくれたんですよね♪

得をしたように見えるのはブラワちゃん、服を傷めず、楽をするのはkecoさん。
ねっ!やっぱり一番いい物を下さったんですよ~♡(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
愛されてんですよ~
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
2012年10月27日(Sat) 01:09
Re: ショルダー
編集
さらさらぴこさま。

ありがとうございます(//∇//)

二頭連れだとどんな感じになりますかねぇ?
良かったら今度お会いしたときにでも試してみてくださいね♪


2012年10月27日(Sat) 15:50
Re: タイトルなし
編集
ももまるさま。

ありがとう!

隠しプレゼントはなかったよ(T ^ T)
でもいつか使いたいと思っていたものだったのでありがたくいただきました(^m^)

そして晩御飯はテイクアウトで○将(笑)
ももまる家にはありえないでしょ~
まぁご馳走はももまるさんと行くからいいんやっ♪
その時はよろしくね~
2012年10月27日(Sat) 16:05
Re: おめでとう~
編集
ぶるかぁちゃんさま。

ありがとうございます(*゚▽゚*)

なんでも一番のブラワには焼きもちやいちゃいますぅ~
ブラワの次でもいい!!愛されていることを信じて大切に使います(笑)

2012年10月27日(Sat) 16:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
