Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 自立してきた!?TOPBrawa ≫ 自立してきた!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自立してきた!?

とっても久しぶりの更新(๑-﹏-๑)

2012年も残すところあと僅かですね!

kecoは昨日が仕事納めで、今日から9日間ブラワとずっと一緒(ฅ'ω'ฅ)♪

幸せ~

のはずなんですが…



最近のブラワはべったりしてこないのです 

今までは私が違う部屋にちょっと行くだけでも、急いでついて来たり、寝ててもすっ飛んできたのに、最近は全く来やしない(╥﹏╥)

ちょっと寂しいなぁ( ノД`)


リビングで私達が寛いでいるときはブラワも一緒だったのに、今はこんな感じで一人ハウスで寝ています。







2歳になると変化が出てくるよ~変わるよ~とは聞いていましたが、ほんとに変わってきました!

聞き分けがよくなったなぁとも実感してます(≧∇≦)

やんちゃやんちゃの我が儘ブラワでしたが、お姉さんになってきたんだなぁとヒシヒシ感じる今日この頃です。
Brawa | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
kecoさん、お仕事お疲れ様でした~。

2歳になるとそんなに急に変わるんですね~。
言う事を聞いてくれるようになると嬉しいけど、ちょっと淋しいかも。
うちも今のうちわんぱくぶりを満喫しておきます(*^_^*)
2012年12月30日(Sun) 08:31
Re:
編集
fog blueさま

ありがとうございます!!

2歳になるまではやんちゃやんちゃでどうなることかと思いましたが、ほんと、2歳になってからぐっとお利口になりましたよ。
嬉しい反面寂しさもありますけどね(;´ρ`)
こっちが構って欲しくなったり…(笑)

こむぎちゃんはどんな風に成長するかな?!
天真爛漫でキュートなそのままのこむぎちゃんでいて欲しいな~なんて思ったり(♡˙︶˙♡)
楽しみですね!!
2012年12月30日(Sun) 17:32












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
