Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ まだ続く…地獄…TOPお出かけ ≫ まだ続く…地獄…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだ続く…地獄…

って辛いことがあったのではないですよ~
別府地獄めぐりの続きです(^-^)/

たいした写真はございませんが一応ひと通り回ってきたのでご紹介♪


4つ目 かまど地獄





5つ目 鬼山地獄


こちらではたくさんのワニが飼育されていました


6つ目 白池地獄


写真がないのですが園内では温泉熱を利用して大型熱帯魚を飼育されていましたよ

7つ目 血の池地獄


湯気でわかりにくいですが、ここで産出される赤い粘土で“血の池軟膏”という皮膚病にいいと言われるものが販売されていました

8つ目 龍巻地獄

こちらは別府市指定天然記念物の間欠泉



下からすごい勢いで吹き出ていました!



もっとゆっくり別府温泉にも入りたかったんだけど、それはまた次回のお楽しみに。。。


今回の旅はあまり時間がなく、急いで次の目的地へ

やまなみハイウェイを通り南阿蘇を目指します



おばの家に行く前にブラワを疲れさせるためあそ望の郷くぎののドッグランへ

大きく綺麗なドッグランが二つあり、しかも無料です

さぁブラワの好きなボールで遊びますかo(^▽^)o



阿蘇五岳をバックに最高のランです(((o(*゚▽゚*)o)))

ブラワも楽しそう♪


たっぷり遊んだところでkecoとブラワはおばの家に。。。
そして15は温泉に。。。

それぞれ阿蘇を満喫(^^)



続く。。。
お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
