Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ まだ続く九州旅行 ~TOPお出かけ ≫ まだ続く九州旅行 ~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだ続く九州旅行 ~

おばの家を後に私たちはお宿へ~



今日お世話になるのはこちら♪
阿蘇郡高森町にあるおやど灯里さん



到着して早速夕食です(^^)

写真の他に豚肉ととり団子の鍋、ヤマメの塩焼き、白ご飯、フルーツがついていました!
すごいボリュームでした

どれもこれもとっても美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))

お風呂は温泉ではないのですが、家族湯で24時間いつでもゆっくり入れます♪

温泉が良ければ宿近くにあるので案内してもらえます(^-^)/


朝食もこれまたたっぷりな量で美味しくいただきました(^ー^)ノ



今日も一日忙しいので食事を終えたらチェックアウト!

まずは温泉に行ってから、私の旅の目的おばあのところへ~

おばあはなんと103歳
施設にいてるのですがとっても元気♪
骨折をしてから歩くのが困難なため車椅子生活ですが、折り紙や編み物をして元気いっぱいです(^^)

大好きなおばあに会えてとっても嬉しかったぁ~

旅のメインなのに写真がなんもなかった


続いては向かったのはブラワに楽しんでもらうため(飼い主的には疲れきってもらうため笑)ドッグラン ピースフルハートさんへ

とっても広くて山の中そのまんまって感じ!!!




こんなところでフリーで遊んだことないから、私もブラワも大興奮!!!


めっちゃ楽しい~~



一人でぐんぐん奥まで行って走り回ってました( ̄▽ ̄)



お店のわんちゃんともランラン♪






帰るよ~って言っても全く言うこと聞かず(-。-;


宝くじでも当たったら山買ってあげるからね、次行こう♪ ねっ!!

仕方ないね~(´Д` )




次に向かうは熊本城(^O^)/
ドーン!!!





熊本城にはおもてなし武将隊がいましたよ!
加藤清正をはじめ武将にふんした方がそこら中にいて、みんな声をかけてくれたりして楽しめました~
しかも男前ぞろい(#^.^#)

くまもんにも会いたかったけど姿見えず…どこに行ったら会えるんだろうか…



今夜の宿はホテルエリアワン熊本空港です
写真はありませ~ん

安いビジネスホテルにドッグランがついてる感じですね
ご飯なしで寝るだけだったので…



夜ご飯、15はブラワの子守のためホテルにてデパートのお惣菜(^_^;)
kecoは中高の同級生と15年振りの再会のため熊本市内の街へ

高校ではとってもとっても厳しい剣道部で一緒に臭い(笑)汗を流して頑張った仲。
久し振りの再会なのにいつも会っていたかのようo(^▽^)o楽しいひととき♪

熊本郷土料理をご馳走になりました~

馬刺し美味しい~
15、ブラワごめんね(^◇^;)

その後は綺麗なお姉さんがたくさんいる店に行っておじさん気分体験したのでした(笑)







いよいよ明日は九州最終日…帰りたくないよ~( T_T)
スポンサーサイト
お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

楽しそう!!
編集
ブログ記事を読んで、
さっそく夫婦でフェリーの料金チェック!
…宝くじに当たったらね、という事に
なりました。(^-^;
理由もなく行くには、ちょっと
お高いな~。でもいい所だし、
いつかは行ってみたい!!
2013年03月03日(Sun) 17:18
Re: 楽しそう!!
編集
さらさらぴこさま

フェリー料金もう少し安いといいんですけどね(>_<)
うちは予算オーバーになるので片道だけの利用でした(笑)
今回はちょっとしか紹介できませんでしたが、熊本はとってもいいところですよ!
全国で一番好きなところです♪
機会があれば行ってみてくださいね~
2013年03月03日(Sun) 21:36












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
