Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ サヨナラ九州TOPお出かけ ≫ サヨナラ九州


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サヨナラ九州

九州旅行もいよいよ最終日( T_T)



帰る前にとっておきの所に行きますよ~


っと、その前にもひとつ寄り道♪


帰りはフェリーではなく車で帰るので長時間ドライブ…

これまたブラワさんには疲れてもらわねば!!!!



ということで、福岡県の海の中道海浜公園内にあるドッグランへ行きました~





このランの右にさらに大きなランがありました!

とっても綺麗に整備されています(^^)



チワワちゃんと追いかけっこやボールで遊んだり楽しいね(^O^)/












小鉄くんと小路くんと出会いました(^o^)


イタグレさんに出会えるなんて嬉しい~


二人ともおしゃれで格好いいね♪


イタグレさんとあんまりうまくあそべないブラワですが、あって間もないのに小路くんと追いかけっこしてました



上手に遊んでくれる小鉄くんと小路くんに感謝です
遊んでくれてありがとうね(^_−)−☆



クンクンタイム~


少しの時間だったけどとっても楽しかったね(((o(*゚▽゚*)o)))





さぁ次に行ったのは~




どこでしょうか?








もう皆さんお分かりですよね~

とってもおしゃれな洋服を作られてるmarble taleさんです!!!!

せっかく九州に来たんだから絶対寄りたい!!!って言って連れて行ってもらいました(^ー^)ノ

お店にはたくさんの洋服

色々試着させてもらったり、見ているとあれもこれもいっぱい欲しくなっちゃうf^_^;)
欲しい気持ちを抑え、とりあえず2着だけ作っていただくことに♪

洋服を選んでいる間、ブラワはバジルくんのおもちゃを見つけ離さず、ひとりピーピー鳴らして遊んでいました


そんなブラワを見兼ねて、おもちゃをくださることに(~_~;)

バジルくんがもらったおもちゃなのに、横取りしちゃって本当ごめんね( ;´Д`)

お店の帰りもずっと離さずとっても気にいったようで…大事にしますね


念願のお店にもお邪魔でき楽しかった






さぁ~いっぱいいっぱい楽しんだので京都へ帰るとしますか

ラン効果があり、帰りは爆睡


短い時間で色々行ったからバタバタだったけど、とっても楽しい旅になりました♪


また来年も行けるといいな~
お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
いいなぁ~。マーブルテイルさんのお店に行けて(*^_^*)
いつも買えないから・・・
お洋服楽しみですね♪
2013年03月05日(Tue) 10:11
Re: No title
編集
fog blueさま

マーブルテイルさんの洋服はオシャレで素敵ですよね♪
一緒に歩く私の方が服なくて困っています(^^;)

九州は遠いですが、こむぎちゃんは電車に乗る練習もしたからぜひ新幹線で旅行でもいかがですか♪
2013年03月06日(Wed) 18:42
No title
編集
ブラワちゃんと船の旅!いいですね♪
わんこと泊まれる部屋があるんですね\(◎o◎)/!

マーブルテイルさんに行ってみたいなあ。
試着ができるのいいですね(*^_^*)
2013年03月14日(Thu) 12:38
Re: No title
編集
ティアラママさま

バタバタでしたが楽しい旅になりました♪

マーブルテイルさん大人気ですよね(^^)
私は洋服作れないのでネットで必死に買わねばなりません(笑)
ちょっとサイトを観てないと買えなくなっちゃうので、お店にお邪魔できて良かったです!
2013年03月14日(Thu) 20:46












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
