Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 砂肝ジャーキーTOP未分類 ≫ 砂肝ジャーキー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

砂肝ジャーキー

長いこと放置してしまったブログ…




いつものことやし、まぁえぇか(笑)





今日は久しぶりにブラワのおやつでも作ろう♪




市販のおやつが無くなったので適当砂肝ジャーキーにしよう~



スーパーで買ってきた砂肝を半分に開いてオーブンで焼くだけ(笑)

とっても簡単(^_^)v

ちゃんとした?作り方はしらな~い

カリッとなればいいや!で、150~160℃で2時間くらい焼いて出来上がり




焼いている間のブラワは…



テレビ観てます
まだ気付いてないね~
 

焼きの途中で砂肝を裏返すためオーブンの扉を開けると、さすがに気付いてやってきました



オーブン凝視中(笑)
もう少しで出来るから待っててね!!




しばらくして…出来上がり♪




さぁ味見しますかっ

待てよ~



よしっ!




気に入ってもらえたかな
カリカリといい音たてて食べてるので成功かな



食べ終わったらふたたびベッドへ…



即寝ですかっ!!

食べてすぐ寝ていいね~


って思ったけど、さほど変わらんことしてる自分に気付いた(゚Д゚;)


あかんやんっ!!(笑)


犬の振りみて我が振り直す!

勉強になったおやつ作りでした( ´艸`)
未分類 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お腹いっぱい→寝る→太る…わかっていてもやめられないんですよね(笑)わんこは太らなくていいな~
先日ブラワちゃんの写真を送っていただきましてありがとうございましたm(._.)m
返信したのですが、戻ってきたんですよ(T-T)
ブラワちゃんの写真、ブログに載せてもよろしいですか?
マーブルテイルのはっしーでした(^^;
2013年04月19日(Fri) 23:48
うまいっ!
編集
あはははっ・・・
犬の振り見て・・・とは、
上手いこと言う!(≧∇≦)ノ彡 バンバン

はっ!(〇o〇;) !!

かぁちゃんも他人事じゃないや・・・

手作りおやつって愛情いっぱいでいいね~(*'-'*)
2013年04月20日(Sat) 02:16
Re:
編集
はっしーさま

食べて寝て、冬は勝手に体重落ちるし、わんこは羨ましいですよね(笑)

洋服ありがとうごさいました!とっても気に入っています(^^)
写真あんなので良ければ載せてやってくださ~い♪
2013年04月20日(Sat) 19:17
Re: うまいっ!
編集
ぶるかぁちゃんさま

ブラワにつっこんだ後、へっ!?って気づいちゃったんですよ(笑)
いつも同じことしてました~

手作り、簡単なものしか作りませんが
愛情はたっぷりのはず♪
2013年04月20日(Sat) 19:36












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
