Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ドギーズランラン♪TOPBrawa ≫ ドギーズランラン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドギーズランラン♪

21日は滋賀にあるドギーズパークへ行ってきました(^з^)-☆

心配だった雨は止んでいたもののとって~も寒い日になりました(´Д` )

お名前わからないけど、15と…だった子(笑)それは後ほど~


樹菜子ちゃん


エレナちゃん

この日はエレナちゃんママが主催してくださいました!有り難うございます!

寒さもそっちのけで元気に走ってたね



ごめんねお名前わからなかった(T . T)


先日も遊んでもらったこむぎちゃん


とティアラちゃん
まともな写真がなっくてごめんね~

寒さと風と戦っていたから全然写真撮れてなかった…なんてね~言い訳f^_^;)



さぁブラワはというと…
寒いのでお着替え~


そしてシオンくんといっぱい遊んだよ♪



ブラワがムッキーしても遊んでくれてありがとうね(^^)

方や15は…


ラブラブ中
ずっと一緒にいてたね(笑)



いろんなイタさんが15の膝の上に暖まりに来てました(#^.^#)
15はとっても嬉しかったみたい♪


あまりゆっくりできなかったですが楽しかったです(^_−)−☆

ご一緒してくださった皆さんありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
Brawa | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
本当に寒かったですね(>_<)
でもブラワちゃんにも会えて
たくさんのイタちゃんに会えて楽しかったです(*^_^*)
また一緒に遊べるの楽しみにしてます☆
2013年04月24日(Wed) 17:01
Re:
編集
ティアラママさま
寒かったですね~(>.<)
あまりお話出来なかったけど楽しかったです♪

また遊んでやってくださいね(^^)
2013年04月24日(Wed) 22:36
ありがとうございました~♪
編集
先日はありがとうございました!エル&ニアです!
エルちんとブラワちゃんが親戚さんだとうれしい事実を教えていただき、
テンションあがりましたー(^^)
ニアたんが、ブラワ家のチェアーを乗っ取ってしまい(汗)ごめんなさい~^^;
また今度是非っ!ご一緒させてください~♪
ブラワちゃんちは、ドギーズは遠いですか?
またドギーズでお会いできたらうれしーな❤
2013年04月25日(Thu) 23:28
編集
エル&ニアママさま
こちらこそお会い出来て嬉しかったです♪
ありがとうございました。
寒さのあまりゆっくり遊べなかったので、また今度たっぷり遊んでくださいね!
我が家はドギーズでもどこでも飛んでいくのでよろしくお願いします(笑)
2013年04月26日(Fri) 20:36












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
